たむちゃんの治療経過;;

えへへへへじこまん

お久しぶりです


お久しぶりです


皆さん元気ですか?

私は元気です。

1年経った今でも薬はやめられていませんオーイエ🤟


私が特にハマったのはシロップですね、エスエスブロン液にはどちゃくそはまりました、友達と飲んで騒ぎまくるのが日課でした笑


私的には最初静かな部屋でできるだけ小さい音楽を聴きながら仰向けに寝そべるのがすごく気持ちよくて3時間くらい続けちゃいます笑ハイになった友達に起こされてそこからアッパースタートって感じですね、このダウナーな時間が無いと私はMAXまでアッパーになれないのでそこが難点です;;

ダウナー入ってる時に仰向けから起き上がる時は本当に立ち上がるだけで爆笑できました、たってる?!ウケるマジでうける?!?!みたいな感じでしたWそっから何するのも面白いし、音楽大音量で聞けばスピーカーの中に入り込める感じもします🤟


まあ最近ではもう耐性も着いてきたし飲むのもきついのでマイスリー、ロヒに変えてますが一緒にやる友達がいないのが辛いですね、そこまでしてやりたい子がいないってゆうのが辛いところです、大金ではないですがお金を払ってやる事なのでなんかもうこんなんだと萎えますな〜



超久々にマイスリー10mg2tだけで飛びました、気づいたら寝てました笑記憶が無い笑洗濯して髪の毛染めてたっぽいです笑何やってんだか笑


また面白いことがあれば描きます😂


それでは素敵なODライフを