たむちゃんの治療経過;;

えへへへへじこまん

新しく買った眠剤

 

スリーピン6カプ  ¥1280

 

6カプで1280はコスパ悪すぎだし効かなかったらコロスゾって感じ6カプしかなかったら1回で飲み終わるってことだから一晩寝るためだけに1280使うってこと?バカなの?

 

僕のウットパイセンもなかなかのお値段だけど9T入で4T飲めば効くから二回使えるとゆう!

1280期待してるよスリーピン!

でも使う予定はまだないかな〜

パンセダンがあるから

レタスちゃんもすごくねむねむになれるけどやりすぎたとき幻覚こあいからやりまてん(ビビリ)

誰か友達といるときに一緒にコンタックODやりたい〜(ビビリ)

 

とりあえず分かったことはODすると肩こりヤバイってことです

金パブ人気だけとなんか名前的にやる気にならないのは私だけ?

なんか汚い

まあ多分全部の薬に耐性ついたらしぶしぶやるんだろうな

まあ1年くらいはやりたくない

 

 

それではステキなODライフを!