たむちゃんの治療経過;;

えへへへへじこまん

1月14日

 

 

起きたのが23時、ウットすごいね20時間睡眠

おかげで丸一日休みが潰れたけど元からなんの予定もなかったからいっか

明日ほんとに行きたくないな〜ダンス覚えてないし。

てか寝れんかな?ウットもうないし。

はーあ。でも4時からだからずっと起きてるのワンあるけど疲れるからいやあ。

月曜日学校いかなきゃだしバイトもあるし。

早く二月になんないかなーーーー

ドリエル6Tして無理やり寝て12時くらいに起きる?なんか頭痛くなってきた

ケータイの画面だったら焦点合うんだけどテレビだと合わないのなに

んー普通に寝た方がいいけど絶対ねれん、なんてったって20時間睡眠だから笑

明日4時に原宿、ほんとにめんどくせえ

やる気の差だわ

こっちは薬漬けの毎日ですわ、、

金をくれ金を

 

まあ明日のためにブロンはのみませ〜ん

ドリエルちゃんきくといいな

おやぷみ、