たむちゃんの治療経過;;

えへへへへじこまん

お久しぶりです

お久しぶりです皆さん元気ですか?私は元気です。1年経った今でも薬はやめられていませんオーイエ私が特にハマったのはシロップですね、エスエスブロン液にはどちゃくそはまりました、友達と飲んで騒ぎまくるのが日課でした笑私的には最初静かな部屋でできる…

わたし!

うい〜 可愛くないと生きてる意味はないと思うから早急に金を用意して整形して少しでも自分が生きている中でブスな時間を減らしたい 逆に何故ブスは生きれるのかと 生まれた時からカワイイ子は割と大体性格いいけどそれは生まれた時からカワイイからそんじょ…

1月18日

ライブだったね まーーーブロン15tは朝の日課ですね! でも大丈夫 テンションあげだった いやでも肩痛い これってブロンのせいなの? オタクと話しすぎて頭痛いよ 調べたら偏頭痛らしい クソッタレが

1月17日

明日ライブだから何もしたくなかったけどなんか無理だった 9:37ブロン15T バス酔いしそう なんか腹立つな 早く寝たいってか休みたいのに日吉行かなきゃいけないし シネしか言えない障害なんだけど〜泣 イライラしてる時に飲むとイライラ倍増するかも そして…

新しく買った眠剤

スリーピン6カプ ¥1280 6カプで1280はコスパ悪すぎだし効かなかったらコロスゾって感じ6カプしかなかったら1回で飲み終わるってことだから一晩寝るためだけに1280使うってこと?バカなの? 僕のウットパイセンもなかなかのお値段だけど9T入で4T飲めば効くか…

1月16日(前半)

うい。11:37学校でcom英受けている 暇で暇で暇すぎるからもうかいてる 朝起きてブロン10T 駅ついてコンビニ行った時くらいから凄いクラクラしてまあ気持ちよくはなかったよね いちばん最初みたいな気持ちにはもうなれんのかね? それとももう10Tじゃ量が足…

1月15日

偉い! ドリエル6Tで寝ておきました! 起きて原宿へ。。。 疲れた ドリエルもウットもないのでパンセダン使おうとしましたがもう2時だから完全に飲んだら朝起きれないので自力で寝ようと思います そして絶対明日はブロン飲んでやるそう決めました ブロン耐性…

1月14日

起きたのが23時、ウットすごいね20時間睡眠 おかげで丸一日休みが潰れたけど元からなんの予定もなかったからいっか 明日ほんとに行きたくないな〜ダンス覚えてないし。 てか寝れんかな?ウットもうないし。 はーあ。でも4時からだからずっと起きてるのワンあ…

初めてからのこと〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

は?今書いたの全部消えたんだけど死ね てことでもう1回また同じこと書いてるわけホントにウザイかも、ついてないなあ 簡略する 10日寝る前にブロン10Tふわふわゆらゆらあたまがずーん。寝れない。 11日結局寝れなくて寝れたのは朝の6時とか、ズーンってした…